スポンサーリンク
スポンサーリンク

英雄即時350使用不可の方います?

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 英雄即時350使用不可の方います?

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #801 返信
    めーとく
    ゲスト

タイトルの件、運営とやり取りしていて、非は認めるけど個人だけに補償は出来ない、という内容の返答が。
    なら、全ユーザーに補償するべきだと思っています。
    他に、同アイテムを購入したけど使用不可になっている方と情報交流できればと、コメント入れました。
    皆さん、泣き寝入りなんでしょうか?

#802 返信
    yasu
    キーマスター

使えない人沢山いると思います。
    めーとくさんと全く同じようなやり取りを運営としてる方、知ってるだけでも10人程度はいますね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
    泣き寝入りしないで継続しても、貰えるの選択英雄MP10億1つのようです。

実装されてないのは、ユーザーの責任ではないので、対象者だけでもちゃんとケアしてもらいたいところですね。

#803 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

先週∑(๑ºº๑)!!全領国ルームで騒いでましたー٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

チラ見で内容スルーしましたー。・°°・(>_<)・°°・。運営の対応が……( ˙˙ )?って言われてました。🙇💦

#804 返信
    ありさん
    ゲスト

ぁー、( ´-ω-)σソレネ
    買ってすぐ使った分はそのままで、温存してたのが使用不可ってなっててびっくりしましたー。
    アニバも揃ってないから、上げなくていいっちゃいいんだけど、なんのために買ったんだろー?ってなってます。
    ≧(´▽`)≦アハハハ、ボスのモンハンするMP買ったと思えば、なのかなー。
    使えるようになるまでお待ちください、って言われて(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?ってなりましたねー

#806 返信
    らむ♀
    ゲスト

こんばんは^^
    購入した時と、購入した時のメールの内容を全てスクショして画像保存しておいてください。

私のは、INした時の左上の英雄のレベル(例・ルーナ200、英雄の記念碑では、350)等になっています。
    後日、仕様変更になる時と、運営に問い合わせする際に証拠になります(していたら、すみません)。

別件で、MPが万と億以上の違いがあり、日付、時間、とスクショで後日、個別対応してもらえましたよ。
    PC異常に重いので、文字変換 変かもです<(_ _)>

#808 返信
    めーとく
    ゲスト

一方的に終了のアンケート来たんですがw諦めずに交渉してみます。
    担当によって差が出るらしいですね。
    当初はゲーム再起動やネット環境、デバイスの変更などを推奨していたのに、それでもダメだとわかると、お客様の領国では未実装で使えない、修正しました、と。
    実装の日時は保証出来ませんが、使えるようになるまでお待ちくださいと言われています。
    使えないアイテムを販売している補償もないんですかね……
    詐欺行為ですよね、これ。

#811 返信
    yasu
    キーマスター

全くもって詐欺ですね。

他の方の返信もおなじような感じですね。

売っているものを買ったユーザーが悪いみたなのはどうにかしてほしいです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 英雄即時350使用不可の方います?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました