スポンサーリンク
スポンサーリンク

英雄の領国イベント

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にみかんにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #669 返信
    みかん
    ゲスト

    Yasuさん、皆さん、毎度お世話になっております。英雄の領国イベント始まりましたね。いかがですか?ルーナからギフトのテレポートで4時間行って来ましたが、タイル一個しかルート出来ませんでした。少なすぎ!運営に4回クレームしてみましたが「問題ない。ゲームリスタートしてみて」だそうです。なんともお粗末な。もっとタイル増えてもらわないと困るー意味ないー。まだ時間はあるので期待!

    #678 返信
    yasu
    キーマスター

    深夜でタイル増えるかと思いましたが、全然ダメです。放置イベントで良さそうですねチ───(´-ω-`)───ン

    つまらなすぎる。。。(lll __ __)バタッ

    #682 返信
    みかん
    ゲスト

    いや本当にひどかったですね。相当な人数でクレームを運営に出しましたが「異常なし」って事でした。率直に言って、xxヤローって感じ。笑い

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 英雄の領国イベント
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました