スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分専用ページ実装

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 自分専用ページ実装

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1438 返信
    yasu
    キーマスター

昔アーサーさんから要望のあったアバター変更が出来るようになりました。

掲示板TOPページの一番下に掲示板へのログインという項目が追加されています。

登録ボタンを押して、希望ユーザー名(半角英数字)とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押す。
    自動メールが届くので、メール内のパスワード変更のリンクを押す。
    パスワードを設定し、完了。
    トップページに戻り、掲示板へのログインから設定したユーザー名とパスワードを入力後、ログインボタンを押す。Remember Meにレ点を付けておくと、以降のログインが楽になります。

メリットとしては、
    ーアバターの設定が出来る
    ー自分の開始したトピック一覧が見れる
    ー自分の返信一覧が見れる
    ー通常投稿する際に必要な名前やメアドの入力が不要になる
    ー登録者専用トピックが見れるようになる(まだありません)

そんなところですw

尚、メルマガ等の発行予定は無いので、捨てアドでOKです。こちらからメールで連絡することはありません。
    アバターは2MBまででお願いします。画像は当掲示板の注意事項にそったものであればなんでもOKです。

不明な点ありましたら、こちらに返信下さいm(_ _”m)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 自分専用ページ実装
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました