スポンサーリンク
スポンサーリンク

管轄拡張タイル

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にましにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1296 返信
    まし
    ゲスト

    王国拡張タイルを再編して
    迷走しています。
    間近な問題として資源不足で
    管轄拡張タイル作りましたが
    LV33で大した資源採集出来ず。
    このまま上げて40とかで
    今必要な闇資源3とか
    採集出来る様になるのでしょうか?
    進行させるべきか悩んでおります。

    #1298 返信
    まし
    ゲスト

    スイマセン。
    本日、ストアに資源3売っているのに
    気付きました(^^)
    宝玉タイルに切り替えます(._.)

    #1300 返信
    yasu
    キーマスター

    拡張タイル悩みますよね。
    かなりの課金者なら更新の都度全て作り直しをしています。
    微課金だとエレメント1種(土か炎)で他のタイルを全種一種類ずつがいいのかな〜と思います。

    T3闇資源は食料だけだったと思います。
    資源やスピアでみんな成長止まってますね(´・ω・)=3 フゥ~

    #1304 返信
    まし
    ゲスト

    ありがとうございます( ´∀`)
    エレメントタイルは3つですが、
    もうひとつくらい思い切ってみるかな〜
    と思えてきました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 管轄拡張タイル
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました