スポンサーリンク
スポンサーリンク

砦(ディスピューテッドオアシス)の占領メリット

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 砦(ディスピューテッドオアシス)の占領メリット

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にKENTにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1870 返信
    KENT
    閲覧者

戦乱領国の時に課金して砦(ディスピューテッドオアシス)を占領しましたが、戦乱領国ボックスの配布も無く、闇チケやMPの配布どころか、砦のアップグレードも出来てません。
    これを見ている方で、私と同じ様な不満を持っている方いらしたら、運営にクレーム入れませんか?
    運営主体が変わったこともあり、同じような意見がクレームとして上がったら、対応するかもしれないので・・・

#1871 返信
    トマト
    ゲスト

KENTさん。こんにちは😃
    私、砦上げれましたよ。3日位前にですけど。

#1872 返信
    トマト
    ゲスト

砦報酬は、Fort moogleのも取ってるので、どちらの報酬かは、不明ですけど、貰えてます。

#1873 返信
    KENT
    閲覧者

オアシスだけだと、戦乱ボックス貰えない仕様みたいな回答がありました。
    ゴネたら戦乱ボックス4つ送ってきましたけど、それにはオアシス図面入ってませんでした。
    トマトさん、オアシスの図面出るのですか?!

#1874 返信
    トマト
    ゲスト

そうなんですか。
    図面は、課金の時のです。報酬では、ないので、上げれませんね。
    ギルメンに聞いてみたら、戦乱のボックス貰えてませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 砦(ディスピューテッドオアシス)の占領メリット
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました