スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん へ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 皆さん へ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #685 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

ヤスさーん(*>∇<)ノ遅くなりましたが😅ありがとうございました。よくわかりましたねー”(ฅº¦ºฅ)❢❣皆さん、大体の方がアーサーって読めないんですょー。

皆さんも、中立国やその他で見掛けたら声をかけてくださいね(^o^)👌ヨロシクデス

Arthur73です。

イベント中心に育ててます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

#686 返信
    yasu
    キーマスター

Arthur kingのアーサーですね(੭˙꒳˙)੭
    よろしくお願いします┏○ペコッ

#687 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

アーサー王👑伝説に登場するアーサーは女性なんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧物語として王になってますので、男性像を作り出したんだと思いますが、実は女性だったんですょー😊💖ジャンヌ・ダルク的な存在だったみたいですねー。

#694 返信
    ありさん
    ゲスト

(๑´ㅂ`๑)笑笑、実はかなり初期から存じ上げてますw
    よろしくです、アーサーさん。
    583、合併しなくて……残念?良かった?ですねw

#695 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

えー-(;゚ロ゚)-!はい。583鯖は今のところ統合してない感じです。”(ฅº¦ºฅ)❢❣ アリさんって同じ鯖なんです😮❔(*>▽<*)ゞヨロシクデス。

#711 返信
    みかん
    ゲスト

アーサーさんとはどうやら別のサーバーグループみたいで会えない。涙。そちらのグループにもお邪魔してみたいなー。運営さん、なんとかしてくれないかな。領国合併だけでは満足できない〜

#712 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

タイタンが違うんですねーΣ(・ω・;|||寂しい気も………(T-T)

#713 返信
    yasu
    キーマスター

そのうち一緒に遊べるさ♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 皆さん へ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました