スポンサーリンク
スポンサーリンク

物資だけで攻撃?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1701 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    外人さんに多いのですが、妙な構成の攻撃が流行っており、見た目の印象の割に強いので困っています。

    兵士物資の防御装備をメインとしてあるだけ投入、それにマジカル物資を1つだけとか、お供程度に少数の闇モンスターや炎兵士を付けており、英雄無しです。

    大したことなさそうに見えますが、こちらは英雄有りでも1000倍くらいの損失を受けます。
    課金レベルの差を考えても多すぎですし、なにかのバグを利用しているのでしょうか?

    #1702 返信
    アーサー
    ゲスト

    ブルンジさんの(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ鯖って❔先行鯖ですか(*¨*)?

    王城レベル240の鯖です(・・?)

    めっちゃ\(﹡ˆOˆ﹡)/勉強になります。

    #1703 返信
    yasu
    キーマスター

    ブルンジさんと同じこと思いました。
    物資が強いのは確かですから、バグでは無さそうですね。
    色々試行錯誤試してる人多いです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    #1704 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    アーサーさん、他と比べたことが無いためわかりませんが、進捗はこのブログと同じかと思います。
    また、yasuさんありがとうございます。
    こちらにも物資があるのに…という疑問はありますが、元々バランスの良いゲームではないので仕方ない、見つけたもの勝ちですかね…

    #1705 返信
    yasu
    キーマスター

    バランスをしょっちゅう変えて、それを展開しないゲームなので、謎は多いです。
    六神強くしたり、弱くしたり、結構な頻度でやってますよね。
    物資も何かのブーストに攻撃型有利のバグがあるかもしれません。
    運営が展開しない以上は仕様と割り切るしかないですね。。。。

    #1706 返信
    トマト
    ゲスト

    皆さん、おはようございます。
    前回の異国戦で、城レベルも低くてて、装備もドラゴンナイトしか持ってなくて、英雄もルーナで430くらいの方に、物質のみで燃やされてしまいました。戦闘レポートを見ても研究も進んでなくて、謎が多くてギルチャに流しました。
    私も同じようにやったつもりでも燃やせなくて、バグかなぁって勝手に思ってました。
    こうやったら、良いよって分かったら、是非、ご教授ください。

    #1707 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    トマトさん、私のところに来た外人さん達の構成を見てみました。

    物資は必ず王国兵士防御装備レベル2、
    ミラーノクティスやミラーアンブラを付ける人が殆どだが、無くても強い。
    王国兵士マジカル装備を1個付ける人もいる。
    これらは強化用でしょうか。

    他の兵種は付けてもフル人数ではなく、おまけ程度です。
    炎兵士9や闇モンスターなど。

    統率役の英雄、モンスター、マウント、六神は全員無し。

    以上です。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 物資だけで攻撃?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました