スポンサーリンク
スポンサーリンク

無敵駐屯地作成のやり方

  • このトピックには35件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全38件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1203 返信
    yasu
    キーマスター

    皆さん拡張タイル盗まれていませんか~?
    盗まれまくっている人に朗報です。ギルチャで試行錯誤やっててようやくやり方がわかりました。

    持っている駐屯地の周りに拡張タイルを置いて、永久領国移動テレポートでどこでも良いので別の領国に飛んで、母国の無敵にしたい駐屯地を他国の任意の場所に設置です。
    設置し終わったらもう一度永久領国移動テレポートを使用し母国に戻ります。
    それで駐屯地は他国に飛ばしたのでないですが、その駐屯地があった場所の隣接のタイルは何故か攻められないバグがあります。

    〇〇〇
    〇◆〇
    〇〇

    〇=拡張タイル
    ◆=駐屯地

    この◆を他国に飛ばせばOKです。

    明らかにバグなのと、運営も解決策を模索中なので、いつまで使用できるかはわかりません。
    アカバン等は無いと思いますが、ご利用の際は自己責任でお願いします。

    #1204 返信
    yasu
    キーマスター

    尚、飛ばした駐屯地は燃やされて破壊されても効果は消えません。
    なので、完全に拡張タイルを守ることが出来ます。

    #1205 返信
    TAKATEEN
    ゲスト

    ありがとうございます٩( ‘ω’ )و
    試してみます(っ’ヮ’c)

    #1206 返信
    ♡Arthur 73♡
    ゲスト

    ( ・ω・)∩シツモーン☺お願い致します🙇🏻

    ①駐屯地は、異国に置いて来るんですね(*¨*)?
    ②駐屯地レベルは😅関係ありますか(˙˙*)?
    ③ヤスさんの⬆の図形 配置図にするには、一旦😱近くの空き地に移動して並び変えないと(ง •̀_•́)งいけません。近くの空き地に移動して並び変えた後、元の場所に噴出孔を移動しても効果は持続されますか?駐屯地を飛ばした後に元の場所に戻してもってなります。

    #1207 返信
    yasu
    キーマスター

    アーサーさん
    ⓵駐屯地は他国に置いておきます。
    ⓶駐屯地レベルは関係ないと思います。
    ⓷飛ばした元の座標にデーターが残ると思うので、その方法だと効果は消えると思います。

    #1208 返信
    yasu
    キーマスター

    別に↑の形にこだわらず、今全てのタイルが駐屯地でカバーされているなら、そのまま全て他国に飛ばしちゃうのも手です。

    #1210 返信
    HIME
    ゲスト

    こんにちは
    さっそく、やりました😊
    周りのタイルは盗られてますが私のは大丈夫です。
    ありがとうございます😊

    #1211 返信
    アーサー
    ゲスト

    ありがとうございました🙇🏻また、思い付きましたら☺質問させて下さいね。

    お願い致します┏○ペコッd(≧▽≦*)

    #1220 返信
    ポンコツ
    ゲスト

    質問で~す💦
    条件としては永久テレポを往復で2個使用するという事なのてしょうか?
    異国戦開催中に同様の事が可能ならば、無課金で永久テレポを持っていない人でも無敵が作れるのですか?

    #1223 返信
    yasu
    キーマスター

    永久テレポを2個使用するのが確定条件です。
    永久テレポ持っていない人は、同じギルドであれば同等の効果があるので場所を借りるのも良いと思います。

    領国戦やカーバンクルで出来るかはやっていないのでわかりません。
    なんで無敵になるかが?なので領国戦でやってもできない可能性はあると思います。
    機会があればやってみますm(_ _”m)

    #1245 返信
    アーサー
    ゲスト

    まだ、有効でしょうか(˙˙*)?攻撃されないように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈなってます❔教えてください☺

    #1246 返信
    アーサー
    ゲスト

    ⬆もう1つシツモーンデス(๑•̀ㅁ•́ฅ💞。移動した駐屯地をレベルアップするには、領国戦の時しか出来ないんでしょうか(˙˙*)?

    #1247 返信
    yasu
    キーマスター

    座標分かればできるようですが、レベルアップするとバグが解除されるようです。

    なので、1度拡張テレポで自国に戻して、レベルアップ後、また他国に永久テレポで飛んで設置すれば大丈夫だと思います

    #1248 返信
    アーサー
    ゲスト

    ありがとうございました🙇🏻*(^o^)/*

    #1254 返信
    rico
    ゲスト

    質問です(o’ω’)ノ
    駐屯地があった場所に城や拡張施設、タイルが作られたりテレポで飛んできたら無効化溶けたりするんでしょうか?

    #1260 返信
    アーサー
    ゲスト

    実際に☺駐屯地があった場所に🏡お城を置いてる方が居ますので大丈夫だと思います🙇🏻

    無効化は(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ継続されてると言われてましたよー(^^ゝ

    #1261 返信
    rico
    ゲスト

    アーサーさん
    ありがとうございます😊

    #1277 返信
    へなちょこぽん
    ゲスト

    上記の裏技やってるんですがこないだ盗まれてました(*´>д<)
    その後、盗まれてませんが……
    駐屯地レベルアップするとバグ(盗まれない)が解消されるって説と、バグ自体が修正された説。
    駐屯地だけ飛ばしてる皆さん、まだ盗まれてないんでしょうか?

    #1280 返信
    yasu
    キーマスター

    やっている人に聞いてみますm(_ _”m)

    #1282 返信
    アーサー
    ゲスト

    ヘナチョコぽんさーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    さっきハイパーさんに聞きましたが☺バグは継続されてるみたいですねー(‘0’)/ハイ!

    試しに攻撃して貰いましたけど(*´ ³ `)ノ攻撃出来ないって言われてましたよー

    あと、異国に置いてます駐屯地のレベルアップしてもヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。解除されないとの事です。☺

    人によって違うんでしょうか(˙˙*)?分かりませーん。。。(lll __ __)バタッ🙇🏻

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全38件中)
返信先: 無敵駐屯地作成のやり方
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました