スポンサーリンク
スポンサーリンク

永遠と運営に伝わらない改善要望を言い続ける

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 永遠と運営に伝わらない改善要望を言い続ける

  • このトピックには17件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
18件の投稿を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #768 返信
    yasu
    キーマスター

    愚痴でもOK(笑)
    口が多少悪くてもOK(笑)
    変なところとかもOK

    シークレットギフトそろそろバージョンアップしたら?
    ゴールド投資所はリリース1週間で過去の遺産。
    フレンド招待施設で貰えるものが、全部ゴミ。存在知らない人多数。
    空きタイルが1年間「近日配信」

    キリがないけど、ここら辺からスタートしてみる!キリがないから盛り上がる?

    #771 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    急に改行できなくなり困ってます。メールも100通に3通位しか送れません。色んな方も同じ現象みたいです。

    #772 返信
    みかん
    ゲスト

    待ってました、yasuさん。盛り上がりましょう。笑。要バージョンアップ、結構ありますよね、クエスト報酬もずっと変わらないし。そう言ったディテールで報酬良いとプレイヤーのモチベ上がると思うんだけど。日々の集金に必死で手が回らないみたい。「私達日々ハードに働いてます」って返事何回も来たし。
    アーサーさんの言っている不具合も多いですよね。最近プライベートチャット、会話中に消えた。
    新規メッセージも赤表示無くて、すごく困る。昨日は冒険で、二回も他のギルドと混ざってヒットできないわ、ポイント報酬グチャグチャだわ、と言う現象が起こって大苦笑。笑ってられるうちはいいけど。。。ねー。。。

    #788 返信
    yasu
    キーマスター

    アーサーさんのはSimejiとか使ってるとなるみたいです。私も使ってるので改行出来ませんね。

    時々新しいコメントないのに、未読件数がつくときありますよね。あれもどーにかして欲しいわ。

    もっと酷いのは個チャ送ってるのに、相手に届かないこと割とある。時には大事な個チャも届かない(・д・)チッ

    #789 返信
    yasu
    キーマスター

    このゲームはガワはgowとかですよね。
    独自開発じゃないのに、なんでこんなバグが多いんだろう。
    Gowやってる人いたら、同じようにバグが多いか知りたいな

    #790 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    ヤスさんと(*º ロ º *)!!全く同じ現象です。Simeji使用してます。(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

    Simejiを1度アンインストールしてみたんですけどー変わらずでしたー。゚(゚´௰`゚)゚。

    😭アンインストールだけじゃーダメなんでしょうか(˙˙*)?

    #798 返信
    yasu
    キーマスター

    私もSimejiアンインストールしても改行出来ませんでした。。。(lll __ __)バタッ
    ゲーム側の問題ですね。

    コア選ぶ時、使えないコアをずっとスクロールさせなきゃ行けないの苦痛!

    ジェムもそう!

    スクロールするためにゲームしてるんじゃない!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

    #843 返信
    yasu
    キーマスター

    個チャが頻繁に遅れて届く現象が発生していますね。
    メッセージが届かないケースもあるので、重要なことはメールで送ったほうが良いと思います。
    メールはちゃんと届いています。

    あと最近なんでこんな処理が重いんだろう><
    毎時0-15-30-45分のフリーズが特に強烈。
    0分のフリーズはゲーム立ち上げ直さなくちゃいけないレベル。

    #844 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    ヤスさんと∑(๑ºº๑)!!全く同じ症状です。ฅ”

    改行できない。メール送れないのでコメント書き込み。個チャの赤い通知が消える。1度 既読した個チャが数日後に もう一度着いて誰から来たのか分からない。59分IN後→0分になると固まり、その後 落ちる症状等😭😭😭もう😡💢めっちゃ(・-・💢)イラッってします。ダンジョンはฅ”1回ごとに再起動しないと次に行けないとか(。´-д-)ハァー💨

    IZ*ONE リメンバーZなんて٩(*´ヮ`*)۶♡めっちゃバグの修正を頻繁にしてるのに!3流のシステム会社に委託してるんじゃーないって思います。(><)vメインコンピューターの容量( •́ •̀ )少な過ぎません❔

    #927 返信
    yasu
    キーマスター

    埋もれてしまったので、掘り起こしてw

    ・城内の拡大縮小機能が死んでます。それによって冒険家に入れない人がいる。
    ・毎時0-15-30-45分フリーズ継続中。特に0分フリーズは再起動必須レベル

    改善項目も出てきましたね。
    ・行軍セット時のフリーズ10秒が無くなりました。

    #947 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    最近 15分毎に٩(×̯×)۶画面が固まりまーす。😭

    ダンジョン中٩(>ω<*)و必ず1、2回 叩けないんです。(。´-д-)ハァー💨

    ε٩(๑>ω<)۶зもう3流コンピューター使うなー(ノシ*>ω<)ノシ バンバン

    #948 返信
    yasu
    キーマスター

    多分セール内容の更新でみんな止まってますw

    私は前までは15分ごとの再起動が必要だったので、それから比べたら大分マシになりました。

    色々調整頑張ってるみたいだから、そのうち直ると思います。

    #950 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    (‘0’)/ハイ! 気長に待ってます。

    英雄タイル😭ベテラン プロンプトのみでしたー(ノシ*>ω<)ノシ バンバン残念😭です。

    でも\(◜▿◝ )/プロンプト貰えたので🙆🏻👌✨良かったです。

    #1016 返信
    yasu
    キーマスター

    イグニスの冒険家アビリティー機能しないバグ。
    英雄のマスタリーリセットで振り分けポイントが下がるバグ。

    #1040 返信
    みかん
    ゲスト

    ギルガメッシュの契約入手の難易度高すぎ!もう疲労困憊。笑。あとMagitek ConvertorでVIPポイント交換するのに何百回もクリックしなきゃ問題。チャレンジは大好きだけど拷問は勘弁してくださいって運営に。

    #1042 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    3人くらいで(*´ ³ `)ノ資源庫onlyが、1番いいと思います。😌

    #1069 返信
    yasu
    キーマスター

    資源庫の枚数他に比べて多いですね‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

    #1087 返信
    yasu
    キーマスター

    似たようなイベントの繰り返しですね。
    運営さんクリスマス休暇かな。。。

18件の投稿を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
返信先: 永遠と運営に伝わらない改善要望を言い続ける
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました