スポンサーリンク
スポンサーリンク

施設即時パック

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にたーちにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #856 返信
    たーち
    ゲスト

諸先輩方、質問させて頂きます。
    現在、城レベル35のものです。
    本日、全施設即時60パックを購入しました。
    このアイテムを使うにあたり、何か気をつけるべきことは有りますでしょうか?(もう少し城レベルを上げてからの方が良い等)
    何卒宜しくお願いします。

#857 返信
    yasu
    キーマスター

気をつけることは特にないと思いますが、兵舎や病棟どっちで行くかを決めてもいいかもしれません。

攻撃重視なら各施設1つずつ、残り兵舎。訓練規模アップと攻撃力バフが強いです。

防衛重視なら各施1つ残り病棟が良いと思います。
    私は防衛の病棟でやりましたが、かなりの負傷兵を入れられたので、攻められても死亡がなかなか出ませんでした。HPバフもかなり有効です。

資源は各1個でも十分ですが、各1個残り全て農場が個人的にはいいと思いました。闇入り後暫くはかなり有利になります。最初の闇の猟兵という兵士なら農場から取れる闇食料だけでも結構作れます。

あー唯一の欠点ありました。建設イベントとかで必要になる図面が上のになるので、イベントでも枚数が少ないので上げるのが大変です。

#858 返信
    たーち
    ゲスト

yasu様、返信頂きまして誠に有難うございます。
    攻撃重視か、防御重視か、今はバランスで設置しているので、どちら特化でいくか検討してみます。
    資源施設のアドバイスも有難うございます。
    必要図面が上になり手に入りにくい欠点はそこまで気にせずやってみます。

この度は有難うございましたm(_ _)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 施設即時パック
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました