スポンサーリンク
スポンサーリンク

施設の選択について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にらむ♀により4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #630 返信
    らむ♀
    ゲスト

    御世話になります。

    噴出孔などの施設の選択でアドバイスお願いします。

    駐屯地2ケ所
    聖地

    氷の噴出孔 1、炎 2、雷 1、土 1 
    ガーディアンの飛地 1

    城レべ134、VIP 190 

    ガーディアンの飛地がもう需要がないかなと思い(闇で)、解体して、宝石採掘場かモーグリー、噴出孔を増やすか悩んでいます。
    攻撃は禁止されているギルドなので、基本防衛タイプです。
    領国戦以外は、誰も盗みに来ません。(ログイン多くしてます)

    よろしくお願いします。

    #633 返信
    yasu
    キーマスター

    こんばんは~
    タイルは最大7こまで建設出来ます。現状6個のようなので。
    選択肢は噴出孔が最善かと思われます。噴出孔なら何でも良いと思います。
    仲間に資源支援を活発にやっているようだと、モーグリもなしではないですね。
    その他、宝石、ガーディアンは今のところ不要な施設です。

    #635 返信
    らむ♀
    ゲスト

    yasuさん、ありがとうございます!
    噴出孔にします(^O^)
    また。よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 施設の選択について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました