スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しいアカウント

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサー✧̣̥̇により4年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #816 返信
    sin
    ゲスト

本日、ブログが更新されて(2000番台です)、同一メールアドレスで複数アカウント持つことが可能とありました。早速新規アカウントをつくってみると、別の領国に新規アカウント作成され(レベルゼロの城)ました。
    これは便利と思い、とりあえず元の城にもどろうとしたところ、ブログ説明にあるアカウント切り替えタブが存在せず、元のアカウントにもどれない状態です。
    同様症状のかた、いらっしゃいますか?不具合の可能性もあるので、みなさんは試さないでくださいね。

#818 返信
    sin
    ゲスト

とりあえず運営がもどれなくなった人には、3日間バリアはってくれました。
    お盆までに復旧するといいのですが。

#819 返信
    sin
    ゲスト

自己レスばかりですみません。不具合解消され、アカウント選択のタブが出るようになりました。お騒がせしました。恐らく、

ある程度進んだ領国でのみ、複数アカウント作成機能導入される
    →新アカウント作成すると
    →新領国にある新アカウントでゲーム再起動される
    →新領国は新しいので、複数アカウント作成機能が未導入
    →未導入なので、旧アカウントにもどるための、アカウント選択タブが表示されない
    →旧アカウントにもどれない

といった不具合だったと思います。はぁ、びっくりした。
    運営のとりあえずバリアはってくれる臨時対応と、すぐに不具合修正してくれた迅速対応に感謝!でした。

#820 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

同じ領国にサブ作れなくなったんです( ˙˙ )?

#821 返信
    yasu
    キーマスター

SINさん
    情報ありがとうございます!
    すごく試してみたいですが、家に帰ったらサブで試してみようと思います。
    アーサーさん多分アカウント切り替えやらなければサブ作れるとは思います。
    状況がわからないので、多分ですw

#823 返信
    ありさん
    ゲスト

私のサーバー?ではムリなのか、メインのアドレスで登録しようとするとメール使用中ってメッセージになりましたー。
    でも、新規のフリーアドレスで、新規垢を作るならいいのかな。
    なかなか登録しての新規は(今もかなり垢数あるのでww)おっくうなのですが(๑´ㅂ`๑)笑笑

#824 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

またまた対策されたんですねー。・°°・(>_<)・°°・。せっかくの楽しみがーもう😡💢🗯

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 新しいアカウント
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました