スポンサーリンク
スポンサーリンク

教えて下さい。🙇🙇🙇

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアーサーデスにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #535 返信
    アーサーデス
    ゲスト

    今回のサボテンダーの秘宝で😱

    1回の攻撃が5650万のダーメージを与える方が居ます。

    どうすれば?そのくらいのダメージを与える事が出来ますでしょうか😮❔

    うちは😭850万くらいなんです。桁が違い過ぎます。(*>∇<)ノ

    全ての可能性を教えて下さい。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    #536 返信
    yasu
    キーマスター

    850万だとジェム位の効果ですね。

    迷宮装備
    ダンジョニアアタックジェム
    ノクト王101以上のダンジョンブースト英雄スキル
    闇の狩猟の守護
    ダンジョンアタックブーストアイテム

    これらで5000万ダメージ超えるかな

    #537 返信
    アーサーデス
    ゲスト

    ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    ノクティス王が(*>∇<)ノまだでした。

    🙇🙇🙇

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 教えて下さい。🙇🙇🙇
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました