スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝玉の錬金術

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #993 返信
    KENT
    ゲスト

    既出かも知れませんが・・・
    1.不要なものを分解して鉄くず
    2.鉄くずを分解してモグマ引き換えトークン
    3.モグマで宝玉ゲット
    で、不要なもので大量にあるのがVIPポイントです。
    モグマの商品補充、2日に1回くらいですが、これで資源はウハウハ(古っ)です。

    #994 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    KENTさん(^-^)ゝ゛

    古い領国の合併(ง •̀_•́)ง早くして貰わないと、モーグリマーケット開店しませんねー😭

    #995 返信
    sin
    ゲスト

    モグマ引き換えトークン、ゲットできました!
    が、2000番台はいまだモグマで使えませんでした!
    早く使えるようにならないかな?

    #996 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    ルーナからの贈り物で、即時VIP200とか、220とか出ましたら(*´ ³ `)ノルーナ4倍で受け取られた方がいいですよー。

    使わないVIPポイント(*^^)vめっちゃありますからー

    #997 返信
    yasu
    キーマスター

    既に使わない英雄メダルも交換にまわしてもよさそうですね♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 宝玉の錬金術
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました