スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1125 返信
    HIME
    ゲスト

    今夜も寝落ち😰
    500b超えの行軍規模の人に襲われて、T8の闇兵士とT9のガーディアンがやられて、燃えました。
    この前、燃えそうな兵士は全て解雇したのですが、兵士が返って来たのにT8とかが居てそのままにしてました。
    即解雇しました。
    神凪の神殿も出来るだけ解放したので同じ人からの攻撃は大丈夫かなぁと思いますが。
    まあ、燃えたらレポート見て考えますwww

    #1126 返信
    yasu
    キーマスター

    もう500B行軍の時代なんですね。。。
    最上級-1までの兵士で構成して、ブースト勝負になりそうですね。
    数揃えられれば、攻撃より防衛のが有利ですもんねb

    #1127 返信
    HIME
    ゲスト

    行軍規模が500b超える人が攻撃して来たらと思うと怖い😱ですね。
    被害を少なくするには、燃える兵士は解雇
    司令部兵士を増やす
    研究をしてレベル高い闇の兵士と傭兵、エレメント兵士の解放
    マルチの研究、物資の研究
    などなどですね。
    これの出来る事からやりましょう🤗

    #1128 返信
    HIME
    ゲスト

    神凪の神殿の解放もです😊

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 姫の呟き💕
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました