スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 釣り(ෆ`꒳´ෆ)

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕 釣り(ෆ`꒳´ෆ)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1317 返信
    HIME
    ゲスト

    釣り……やる事が余り無かったのでイン率下がってましたが、サブを含めてイベやったりとまあ楽しんでいます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

    その代わり、昨日の中立イベは1回だけ討伐イベをクリアしただけでした。
    攻撃されたら結構楽なんですがwww
    こんな時は攻撃されない😅来てもガーディアン負傷狙いの全然ポイントならない行軍で来るから。
    楽しくないですね。

    #1324 返信
    yasu
    キーマスター

    今のところ攻撃と防衛を完全に捨ててるので、釣りはありがたいw

    でも釣りも意外性があんまないので、さらなる改善を求めたいですね。

    とうぜんだけど攻撃する人どんどん減っていくと思う。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫の呟き💕 釣り(ෆ`꒳´ෆ)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました