スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 血塗られた領国イベ

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕 血塗られた領国イベ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1297 返信
    HIME
    ゲスト

イベお疲れ様でした(ෆ`꒳´ෆ)

あー、このイベはドキドキ感はいーぱいだけど報酬はもうひとつかなぁと思いながら、行きました。
    行軍規模ブーストが付くので、やばーい笑
    3.1Tの攻撃来ました。
    ガーディアンで燃えた〜相手は物資で来たからポイントならない(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    闇のT9以上で来てくれたら、ポイントなるのにと思いながらT7闇兵を作って攻撃来るのを待ってました( *°∀°* )にぱっ

来たーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
    闇兵だけの行軍でやった(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ったけど、T7より先にT12のガーディアンが負傷😥
    T7闇兵からやられてよと思いながらw
    私からの攻撃は無し。イベもレベル2はパスしました。

ガーディアンで燃えるのはまあ仕方ないけど.5T程作ったT7はどうしよう😅と考えながら昨夜は早くに寝落ちしましたwww

#1299 返信
    yasu
    キーマスター

4Tやら5T行軍もあったみたいですね(´・ω・)=3 フゥ~

当面討伐は見送りします、、、

ポイントになる兵士のグレードもどんどんあがるし大変(笑)

#1316 返信
    HIME
    ゲスト

血塗られた領国は負傷で済まないから、あの行軍規模はキツイですね。
    私も自分のアイテムでブースト掛けてそれの500%掛かったら、ムフフ( *°∀°* )にぱっ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫の呟き💕 血塗られた領国イベ
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました