スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 3

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1143 返信
    HIME
    ゲスト

    私はよく寝落ちします😅
    バリアをしてないので前に書いた様に燃えそうな兵士は解雇してますが。
    たまに忘れて、燃えますwww
    今日は領国戦でイベをやったのでT7闇の兵士を大量に作ったので余った兵士は忘れずに解雇しました。
    ちょっと、今迷ってるのがT5のエレメント兵士。T9の闇の兵士。(運営が修正が入った時に大量に返してくれました)
    今日攻撃受けて治療所に入ってるのを見たら絶対にやられる😱ガーディアンを解雇したので、これか、あれかが先にやられるなぁとは思ってますが、燃えてから考えようかなぁなんて呑気な事も(笑)

    #1148 返信
    yasu
    キーマスター

    最近の当たり判定順がよく分かってません(;A;)
    ランクの低いガーディアンから当たるのは分かりますが、その後がさっぱり(笑)
    燃えてもいいからクッションを沢山用意するか、燃えにくくランク高い兵士で構成するか迷いますよね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫の呟き💕 3
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました