スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 1

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に♡アーサー♡により4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1130 返信
    HIME
    ゲスト

    ここからの呟きにはナンバーを付けました。
    何か質問ある時(答えられる事は答えますw)に何番に書いてた事だけどと聞いてもらえれば良いかなぁと。

    今日は電撃領国戦
    討伐イベはまあクリアポイントは多いですね。
    でも、roomの皆さんと攻撃やり合ってますクリアしました。

    私がイベのroomが欲しかったのは、討伐イベの時に攻撃をやり合う相手を探すのが結構大変で😰特に違う領国の人との場合、違う領国の人にお願いして攻撃をやり合う相手を探してました。
    それで、他国のお友達みんなでワイワイと楽しくイベ出来るroomが出来ました😊
    沢山の人と一緒にイベを楽しんでやっています。
    これを見て良かったら来てください。
    StundersDinner
    姫ちゃん来たよ〜と書いてくださいね(◎’∪`*)☆.

    #1131 返信
    HIME
    ゲスト

    微課金、無課金の人はイベの時に造兵も大変な時が有るかもです。攻撃やり合うのに兵士が必要だから、私はできないなんて思う前に私にメールくださいね😊
    私も弱い時あったし、兵士居ない時有りました。
    あの、roomの人達はきっとそんな時は助けてくれますから。
    遠慮なく来てください。
    イベを頑張ってやって、資源、アイテムを集めましょうね😊

    #1132 返信
    yasu
    キーマスター

    助け合うことで無課金・微課金でもできるイベント沢山ありますもんね♪

    #1133 返信
    yasu
    キーマスター

    領国番号まとめておきます。(昇順)

    3497
    3499
    3503
    3505
    3507
    3509
    3511
    3515
    3517
    3519
    3523
    3525
    3531
    3533

    (祝)100人突破! 現在125人のルームになってます♪

    #1136 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

    タイタン1の(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。ルームにしましょうね💓💞

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 姫の呟き💕 1
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました