スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 領国戦、中立イベなどの時は

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum 姫の呟き💕 領国戦、中立イベなどの時は

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に♡アーサー♡により4年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1119 返信
    HIME
    ゲスト

    おはようございます。

    討伐イベの時など困った事無いですか?
    そんな時はゲーム内にイベの為のroomが有ります。
    StundersDinner
    ここに来てください。姫ちゃーんと声かけてください😊
    他国の人も沢山居ますから、みなさんで協力し合ってイベをクリアしています。

    #1120 返信
    yasu
    キーマスター

    領国3525付近の領国ですね。
    領国戦で3525が相手に入ってる場合は楽にイベントクリアー出来るようになるので入るのお勧めです♪

    #1121 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

    👸( ‘-‘ 👸 )ヒメサーン

    Arthur 73デッス(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

    宜しくお願い致します🙇🏻

    room 登録させて頂きますねーヾ(喜*・ω・*)ノ。兵士、作れなくて😭めっちゃ少ないんですけど😱大丈夫でしょうか(‥ )? 領国戦で、めっちゃ死んでます。。。。(lll __ __)バタッ

    #1122 返信
    yasu
    キーマスター

    アーサーさんこんちゃ♪
    無課金の人でも達成できているので大丈夫だと思います。
    T6、T7闇兵士10Bの攻撃位を耐えられれば大丈夫ですm(_ _”m)

    #1123 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

    ヤスさーん(^^ゝ

    10B😱大丈夫かなぁー

    ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧頑張ってみますね。

    #1124 返信
    HIME
    ゲスト

    アーサーさん、こんにちは😃
    イベの時、燃えたら攻撃する人達が大丈夫?か確認してくれます。
    遠慮なく被害がこれだけ出たとか言ってもらえたら、出す行軍人数とか減らします。
    中立とかだと4b、領国戦のクリアポイントが多い時は15bまでかな。
    一気に攻撃来ますから、最初はビックリ‼️するかもしれませんが。大丈夫です。

    #1189 返信
    KENT
    ゲスト

    イベント用に行軍プリセット使ってます。T7騎兵だけのものですが、その右隣がタイル採集用のT10騎兵、左隣がT5エレで、たまに間違えて押しちゃったりしてます。ま、何発も打つので気づかない人が多いと思いますけど(笑)
    ここだけの話ですが、アーサーさんにも打ちましたm(__)m

    #1190 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    ありがとうございました( . .)”😃

    皆さん、ヤスさん、姫さん、サイトを登録されてる方٩(„❛ ֊ ❛„)ハイッ 全員に感謝です(*^^*ゞ

    🙇🏻

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 姫の呟き💕 領国戦、中立イベなどの時は
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました