スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 深夜

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕 深夜

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にこんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1221 返信
    HIME
    ゲスト

    昨夜は多分11時位に寝落ち、目が覚めたからゲームにイン。
    タイル回収して、ちょっと建築レベルアップ。
    あ、行軍線出てると思ったらサブがバリア切れてる😱😱
    相手パワーだけ見たら、ヤバイ、英雄取られたと思い慌ててサブにイン。
    良かった〜相手そんなに強くなかったwww
    被害はそれなりだったけど英雄取られなかった〜メインから報復しようかなと思って英雄かえて装備かえてたら、何処かに行った😰ま、良いかと思いながらバリア、レポートを見て研究と造兵しないとなぁと思ったけど今夜はやめる(笑)

    あ、朝6時30分に起きないと駄目。
    眠くないけど携帯タイマーセットして寝ます😊
    なんか、寝坊しそうだなぁwww
    おやすみなさい💤😘

    #1222 返信
    yasu
    キーマスター

    お疲れ様です♪

    サブは気にするのもやだから兵士0、英雄追放状態で放置してるw
    2~3体のサブ頑張ってバリア張りながらやってる人すごいと思う。
    サブ20体いるけど、今は毎日建設イベントを即時使ってクリアーしているだけだなぁ。

    #1230 返信
    こん
    ゲスト

    こんにちは、yasuさん、HIMEさん。
    いつも勉強になります!

    姫の呟き 更新まだかな?と待ってます。
    どうぞ、よろしくお願いします(*´︶`*)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫の呟き💕 深夜
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました