スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 保有兵士

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1184 返信
    HIME
    ゲスト

イベお疲れ様です😊
    昨夜も寝落ちを繰り返して強制帰国😰

寝てる間に攻撃受けても大丈夫とはちょっと言えないかもですがコアの発動とイベで使ったT7は解雇だけして居ます。
    司令部兵士はタイルを作ってます。
    まだまだ、タイル作ってる人は少ないですがお城の防御にはタイル作るだけで後の造兵コストがかからないので良いと思います。
    結構、色々と働きますwww

#1185 返信
    yasu
    キーマスター

ルームは明け方5時までは回っていました♪
    それぞれのタイミングでイベント消化できるのは大きいですね♪

兵士一切なしの物資だけにするとどうなの?強いの?

#1186 返信
    HIME
    ゲスト

今物資が多いと防御には良いみたいですが、物資だけですか?
    私的には攻撃にされた時、物資の被害数が多いとなかなか元の数に戻せない可能性が高いと思うので、物資だけには出来ないですね。
    良くも悪くもタイル採取と後はイベでしか手に入らないので。
    もちろん、イベするには他の兵士は必要になりますが。

#1187 返信
    yasu
    キーマスター

なるほど~
    クッションにお勧めの兵種はありますか?
    T10闇兵士あたりかな?それともガーディアン?

#1192 返信
    HIME
    ゲスト

お勧めですか。
    難しいですね。
    ガーディアンが居るなら燃えても良いなら、解雇するのも勿体ないのでガーディアンを置いとく。
    神凪の神殿とかでガーディアンの所を解放すればなかなか強いと言うのも聞いています。
    同じ様に燃えても良いなら、T7闇兵のてんこ盛りはどうでしょうか。
    多分、めっちゃやられるけど相手の損害の方がコストが高そうwwwな気がします。
    資源、スピアなどを考えたらそこそこ兵士が疲れる様になるまでは出来るだけコストの低い兵士を大量に作るのが良いかなとも最近思います。

#1193 返信
    HIME
    ゲスト

私は少しT9闇兵が居ますがT10が殆どでジャガー、飛空挺、メカ(これも要らないのですが)後はエレメント兵士と物資ですね。
    エリートは居ないです。
    攻撃されたら、T9闇で後は物資がやられるかな。
    スピア無いので闇兵士は少ないですがT10が6Tほど後は程々に居ますww

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 姫の呟き💕 保有兵士
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました