スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 モンスターイベ

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕 モンスターイベ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1217 返信
    HIME
    ゲスト

    長い名前のモンスターだwww
    トウテツ〜、これを頑張って攻撃。
    クレジットを貯めて交換、MP沢山必要😱
    私は先ずはスピアに交換🤗やった〜これで造兵出来る。嬉しいです。
    それから、拡張タイルの建築図面に交換。
    頑張ってレベル上げました(*´Ι)ノ´Ι)ノ´Ι`)ノ♪
    トウテツの卵は今迷ってます。
    カンストまではぜーたいにできそうに無いので、タイルをレベルアップしたのでやめようかなぁと。
    ジェムは40にしたいので交換しました。
    今夜付け替えしないとなぁ😊
    後は研究で資源、スピア必要なので交換しようかなぁ。

    #1219 返信
    yasu
    キーマスター

    2日間で殴った回数1回。
    取得したフォーチュイタスフレキトウテツモーグリマーケットクレジット9個。

    8倍程度倍率ないとちょっとやる気がおこらないOrz

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫の呟き💕 モンスターイベ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました