スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 ゲームを始めた頃

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum 姫の呟き💕 ゲームを始めた頃

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に♡アーサー♡により4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1159 返信
    HIME
    ゲスト

私の初心者の頃は。
    攻撃の練習に連れて行ってもらって、あの頃は三種で攻撃。
    「これくらいのお城なら大丈夫だから攻撃してみて」と言われて攻撃したら、負けた😰「次はここね」また、負けた😱「それじゃここなら大丈夫」ちーん(/ _ ; )負けたwww
    そう、めっちゃ弱い。
    それで、ああだこうだと教えてもらって、何とかめっちゃ弱いお城なら勝てる様になりました😊
    領国戦も強い人について行った、足手纏い以外無い状態で😭😭
    今から思えば本当に連れて行ってくれた人は大変だったと思います。
    最近まで英雄を追放された事も無かった事を思えば、ヤバイ時にはすぐに飛んで来て助けて貰ったし、手がかかる私でしたwww

#1160 返信
    yasu
    キーマスター

懐かしい(´;ω;`)

#1163 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

皆さん(。>_<。)そういう時が😊あったんですねー

うちなんか😱進歩がなくて(/. .\)今も同じ状態です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫の呟き💕 ゲームを始めた頃
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました