スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 はじめてのクリスタル

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum 姫の呟き💕 はじめてのクリスタル

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1172 返信
    HIME
    ゲスト

    誰でもはじめての時が有ります。
    私がはじめてクリスタル戦に参戦した時。
    もう、今思えば笑う事ばかりでw
    ギルド砲、兵士を入れる時指示がわからない😰それで、三種入れて、「誰が攻城入れたの」と聞かれて‥‥
    アレ?クリスタルはお城じゃないの???と。今思えば爆笑ですが真剣に聞きましたwww
    はじめて砲台した時は、英雄の装備着替えてと言われて???
    何それ?どれに替えるの?と、質問ばかりで。
    あ、その装備金じゃ無いし、全部揃ってませんとか。
    あの時にちゃんと装備も勉強しようと思いました😅
    色々と失敗して沢山の事を教えて貰いました。
    懐かしい思い出です😊

    #1175 返信
    yasu
    キーマスター

    その頃は一緒のギルドでやってたのでよく覚えてます(笑)
    その頃色々勉強したから今楽しめてるんだと思います( *˙ω˙*)و グッ!

    #1176 返信
    HIME
    ゲスト

    やすさんがギルマスで装備、研究などやる必要の有る事を色々教えて貰いました。
    そこそこ強くなっても装備の合成や研究は駄目でしたねwww
    大変お世話になりました(*^_^*)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫の呟き💕 はじめてのクリスタル
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました