スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 すごい風😱

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に♡アーサー♡により4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1146 返信
    HIME
    ゲスト

    こんにちは。
    すごい風が吹いてて、今日は家で大人しくしています。

    うーん、大したイベも無いのでする事無い😰
    イリスがメダル使えるのでレベルアップしようかなと思いましたが、ちょっと待て‼️レベルアップイベが有るかもと思って2レベルだけアップしてやめましたwww

    #1149 返信
    yasu
    キーマスター

    モグマだけ復活してくれればやる事結構あるのに、なかなか開けてくれませんね(笑)

    英雄レベルは装備やコアやジェムのインフレ考えて、メインの英雄以外はゆっくり上げた方が良さそうです♪

    #1154 返信
    HIME
    ゲスト

    こんばんは。
    モグマは以前の様に書なども交換出来る様にしてほしいです。

    英雄は私はボスモンにあわせてレベルアップが多いですね。
    殆どの英雄がレベルいっぱいまで上がっていたので、英雄レベルの上限解放は嬉しいです😊

    #1155 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

    福岡😱めっちゃ強風🍃🌀🍃でしたよ!😞

    イリスのレベルアップ待ちまーす(^^ゝ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 姫の呟き💕 すごい風😱
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました