スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕  砦イベ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1195 返信
    HIME
    ゲスト

    長い討伐イベが終わったと思ったら、砦イベ。
    午前中にイベのroomの人達に攻撃してもらってイベは達成しましたが、砦のキープは明日朝に頑張ろうと思っています。

    この前は英雄抜いたらすぐに取られて慌てましたが明日は英雄を入れたままでと思ってますが、4時間テレポが無いのでラスト50分位で取らないと駄目だなぁと。

    何箇所か取っておくかうーん🧐今日、傭兵が沢山造兵出来たら考えますwww

    #1197 返信
    yasu
    キーマスター

    砦イベントはルームで回すのかなり大変ですね。
    ギルド毎にまとまって援軍入れで達成出来たら早そうですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫の呟き💕  砦イベ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました