スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕  ライブ楽しかったです。

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum 姫の呟き💕  ライブ楽しかったです。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1171 返信
    HIME
    ゲスト

    今日はラルクのライブ初日。
    久しぶりのドーム以外のライブで収容人数が少ないから、よく見えたし楽しかった〜💕💕
    足腰が痛いwww
    次は13日、それまでに体調整えてめいっぱい楽しみます😊

    #1174 返信
    yasu
    キーマスター

    ライブお疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
    流石にライブ中はインしてなかったね(笑)

    #1177 返信
    HIME
    ゲスト

    ラルクのライブはゲームの事は忘れてめいっぱい楽しみました😊
    ツアー長いけど、ラストの東京のチケットが取れない😭😭😭
    行きたーい😊

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫の呟き💕  ライブ楽しかったです。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました