スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕  ごめんなさい。

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕  ごめんなさい。

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1231 返信
    HIME
    ゲスト

    高熱を出してダウン😭😭して、呟きを書けませんでした。
    なんで、高熱が出たのかわからないけど、やっと体力も戻りました😊
    ゲームの方は楽しいイベも無いので、寝込んでた時にバリアしていたので今ものんびりバリア生活をしていますwww
    領国戦で外国人8人が来たので、流石に何回もギルド砲来たらヤバイので😱😱

    行軍規模もめっちゃ多いですよね。

    #1232 返信
    yasu
    キーマスター

    今フルブーストの行軍だと1.7Tとか行きそうだよね(;-ω-)ウーン
    アップデートの頻度もなかなか早いし、どのタイミングで先端に追いつこうか悩んでます。

    ギルガメが1つのリセットタイミングだったけど、もっと大きいリセットが欲しいψ(๑’ڡ’๑)ψ

    #1233 返信
    HIME
    ゲスト

    お城レベルだけなら追いつけますが、中身もとなるとT12にするか六神レベルアップ、マウントを揃えるか、拡張タイルなどのレベルアップをするかなどなど色々やる事有りますね😰

    #1234 返信
    HIME
    ゲスト

    500%ブーストが出ましたね😰
    外国人に気をつけようwww
    造兵はT11か12を解放したらします。

    #1235 返信
    こん
    ゲスト

    HIMEさん、復活、待ってました!

    微課金で、のんびり後ろからなんとかついていってる状況(笑)なので、こちらの話は勉強になります。
    (*`・ω・´)و✧

    ど〜んと、リセット欲しい…(笑)

    #1236 返信
    HIME
    ゲスト

    ありがとうございます😊
    私の経験した事しか書けないですがwww

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 姫の呟き💕  ごめんなさい。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました