スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫のつぶやき💕

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫のつぶやき💕

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2171 返信
    HIME
    ゲスト

    こんにちは(*´∀`*)
    のんびり生活でのんびりし過ぎてやばい状態になったのでちょっと頑張ろうと思ってます。
    もう、お久しぶりですと言えない。。。(lll __ __)バタッ
    良かったらこれからもよろしくお願いします(√*’v`♡♡)⌒。+♬

    お城レベルは上げたけど、うーん血塗られた領国で兵士がほとんど居なくなって増やしてますが燃えそうなのは解雇したので、少ししか居ない(*´・ω・`*)グスン

    燃えても六神、マウントとかで0にはならないのでしばらくはこれでと思ってますが。
    あ〜バリア外した生活に戻りたい〜(笑)

    #2174 返信
    yasu
    キーマスター

    ひさしぶり~♪
    バリア外した生活は週に1ポチ必要ですね><

    #2176 返信
    HIME
    ゲスト

    こんにちは〜
    昨日もバリア切れて、そんなに時間経たないのにギルド砲来ました。
    最近、領国戦でこのパターン2回目。
    よく見てるなぁ〜
    携帯に通知が来てIN。ギリセーフでした。

    クリスタル取ったギルドだけど怖い怖い(*´・ω・`*)グスン

    #2179 返信
    yasu
    キーマスター

    ちょっと話が脱線するけど、バリア強制除去のバグあります?

    3日バリア張って翌日に燃やされ、30日バリア張って2回燃やされています。
    当然バリア外れる援軍派遣やバリア無し中立、タイル強奪はスルーしているのですが、、、、、

    全部領国戦開催日に起こっています。

    同様の現象起きてる人いますか?

    #2180 返信
    HIME
    ゲスト

    私の周りではそれは聞かないですね。
    でも、前にバリアしてるのに攻撃されたと言うのは聞いた事有ります。

    カーバンクル領国でバリア出来るやり方は聞いたけど私は出来なかったです。今は修正入ってるのかな。

    #2182 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    盾の強制解除バグ聞いた事無いですね。
    それなら、引き分け城にしたら良いのでは?

    #2184 返信
    HIME
    ゲスト

    こんばんは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    攻撃して引き分けも有りましたね。
    ギルチャに貼り付けてくれたの見てもなんで引き分け?とわからないのも有りました😅

    #2191 返信
    yasu
    キーマスター

    引き分け城でも良さそうですね♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 姫のつぶやき💕
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました