スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫のつぶやき💕 血塗られた領国

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫のつぶやき💕 血塗られた領国

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2210 返信
    HIME
    ゲスト

    血塗られた領国行きました。
    最初勝ってたから(笑)調子に乗って行ってたら萌え萌えキューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!wwwでした。
    ガーディアン居ないと駄目だと思いながら勝つ時も有るけど燃えてミラーの人数替えたり、モンスター入れ替えたり色々……
    やっぱり、攻撃されないとわからないこと多いです。

    でも、血塗られた領国は勉強するコスト高いなぁーwww

    #2211 返信
    yasu
    キーマスター

    血塗れは飛んでないなぁ。
    2ポチして体制整えて飛ぶ気にはなれないな。。。

    練習はカーバンクルって決めてるw

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫のつぶやき💕 血塗られた領国
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました