スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫のつぶやき💕 カーバンクル。

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫のつぶやき💕 カーバンクル。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2244 返信
    HIME
    ゲスト

    中立イベお疲れ様でした(*’∀’人)♥*+

    私も久しぶりずーっとイベしてました。
    今回は燃えるなと思った攻撃は1回。
    燃えました(笑) 駐屯地、タイルなどレベルアップしたので被害は前よりは少ないかなぁと……
    T16での攻撃は無かったですね。
    夜、早目に寝落ち😅しました。

    色んな人に声掛けてもらったり攻撃して貰ったりして毎時間のイベはクリア。
    みなさん、ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ございました。
    私が知らない人も多かったです。……私が忘れてるだけだったかも……また、イベの時は私を見かけたら声かけてくださいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    #2245 返信
    yasu
    キーマスター

    T17ガーディが結構有効でしたね。

    もっとガーディアン強くしてくれれば、微課金&無課金でも防衛する気になりますね♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫のつぶやき💕 カーバンクル。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました