スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫のつぶやき💕 こんにちは〜

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫のつぶやき💕 こんにちは〜

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にHIMEにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2195 返信
    HIME
    ゲスト

今日もこちらは良い天気です。

私、あつまれ動物の森もやってます。
    動物の森はずーっと前のからやってて、あののんびりした生活にハマってます(笑)

今回のは自分で島を色々出来るのでめっちゃ楽しめます。
    私の島は作っては壊しでまだまだです。
    多分、完成したらまた違う感じの島を作るんだろうなと思っています。

私はハチを捕まえるのが下手なので毎日木から蜂の巣が落ちたら刺されていますwww

#2196 返信
    yasu
    キーマスター

あつ森始めてみようかな♪

新たなる王国と全く違うジャンルだけど、ギルド、領国でもやってる人結構いますね。

#2198 返信
    HIME
    ゲスト

課金ゲームに慣れた私は課金してパート一気にやれないのでとにかく魚釣り、虫取り、くだものを採取してお金を貯めて居ます。

島には1種類のくだものしか実らないので友達の島に行って全種類植えました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

やすさんもはじめてくださいね(√*’v`♡♡)⌒。+♬

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫のつぶやき💕 こんにちは〜
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました