スポンサーリンク
スポンサーリンク

女王の力

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2116 返信
    りん
    ゲスト

    こんばんは

    女王の力アンロック&レベル20迄のメダルが1人分しかないので悩んでいます。
    お勧めの英雄はありますか?
    将来6神ボックスに+1追加できるみたいなのをブログで拝見しましたが…。どの英雄のボックス追加がよいのでしょうか😥
    ふわっとした話ですみません😅まだ見ぬ世界の話なのでよくわかっておらず…。

    ちなみに王の力はノクティスだけアンロックしてます。
    理由は資源のコスト削減にひかれたからです。

    #2117 返信
    yasu
    キーマスター

    なんちゃらの力は挑戦者の力まで魔導英雄ボックスが実装されればいくらでも手に入りますので、なんでもいいかとb
    ほとんど同じ性能なので、六神の恩竉目指せばよいと思います。

    #2119 返信
    りん
    ゲスト

    ありがとうございます😄
    とりあえずアラネアに振ってみました。
    魔導英雄ボックス実装されるの楽しみにしてます。
    まだまだ先でしょうけど…😅

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 女王の力
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました