スポンサーリンク
スポンサーリンク

城220の人達チャンス?

フォーラム 本日のイベント Today’s ivent 城220の人達チャンス?

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1717 返信
    yasu
    キーマスター

    カーバンクル領国で建設をやると、図面さえあれば無料で施設上げていけそうです。
    対象は220以上の施設かな。

    どんどん上げちゃいましょう♪

    #1718 返信
    Tさん
    ゲスト

    マジですかー笑笑
    焼かれる覚悟がイマイチ足りないw

    #1720 返信
    yasu
    キーマスター

    焼かれても損害出ないし、英雄も取られないので、どんどん燃えましょうw

    逆にポイントもらってイベントも達成しちゃえば良いと思います♪

    #1722 返信
    Y
    ゲスト

    焼かれても損害出ないとはどういうことでしょうか?
    資源やゴールドを消費しない回復のやり方があるのですか?

    #1723 返信
    yasu
    キーマスター

    カーバンクル領国は兵士回復に資源やスピア消費しませんね٩(´・ω・`)و

    #1724 返信
    Y
    ゲスト

    傭兵はアーマメントが足りなくて回復ボタンが押せませんでした。
    消費されなくても必要量は持っていないといけないんですね。
    ありがとうございました。

    #1725 返信
    yasu
    キーマスター

    あれ?そうでしたっけ(`・ω・ ;)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 城220の人達チャンス?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました