スポンサーリンク
スポンサーリンク

城120までの道

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #334 返信
    みかん
    ゲスト

    Yasuさんのブログ更新を待ちつつ、どなたかご存知でしたら教えてください。120城レベル、来ましたね。BOGO X6 で何処までレベルアップ出来ますか?116とか118など情報が複数あって、どうなのかな、と。よろしくお願いします!

    #342 返信
    みかん
    ゲスト

    上手くいけば116まで行けるのをギルメン複数で確認。今もまだ売ってますね

    #346 返信
    yasu
    キーマスター

    みかんさん情報ありがとうございますヾ(。・v・。)
    1ポチで城レベル1個あげられるみたいな感じなんですね(。•́ – •̀。)うぅ…

    #347 返信
    みかん
    ゲスト

    Yasu さん、結局、私は1ポチプラス半ポチ(?)で城109から113です。ご存知かも知れませんが古い方の建設用装備Delegatorの方がリソースコストは4倍くらいでも時間短縮が抜群に良いので、比べてから状況に合わせて建設する事をお勧めします。バグである一定期間シンディに装備させると時間短縮が多いこともありましたが、修正されたみたい。どの英雄でも変化なしですが、万が一のこともあるので、試してみて下さいませー。

    #351 返信
    yasu
    キーマスター

    みかんさん
    はい、これはバグですね。建設を旧デリゲーターでやっていれば、なんでこんなに時短できるんだろうって思いますよねw 
    2日チョイかかるアップグレードが40分程度にまで短縮されます。
    ブログで書くと対策はやそうだから、掲示板だけにしておきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 城120までの道
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました