スポンサーリンク
スポンサーリンク

力の聖殿

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にがじにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #616 返信
    がじ
    ゲスト

    聖殿って一体どこにあるのでしょうか。
    建築かと思いましたが王国内にも拡張施設にもそのような項目もなく。。。

    #617 返信
    KENT
    ゲスト

    城外にあります。
    ただ数が少なくて、イベントに気づいた時には占領されたのばかり。t4で攻めてもすぐに取り返されそうで、イベントに参加出来るのはハイ課金erだけでしょうねぇ

    #618 返信
    yasu
    キーマスター

    タイルでそこまで多くないけど、ありますね。
    ミニクリスタルのような扱いで、持ってる間は特定のブーストがかかり、とられるとブーストが無くなります。
    Kentさんが仰るように、かなり課金してる人の遊びです

    #619 返信
    がじ
    ゲスト

    課金してレベルアップさせても取られたら意味が無いとか
    運営さんも怖いことはじめましたね。。

    KENTさん、YASUさん(回答順)ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 力の聖殿
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました