スポンサーリンク
スポンサーリンク

六神の能力値評価

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #274 返信
    みかん
    ゲスト

    こんにちは。教えてください!私のシヴァ、イフリートの能力値が761M、369Mと低いのです。研究は終わっています。レベルもマックスです。でも1.66Bパワーのプレイヤーがいて、理由を知りたいです。よろしくお願いします!

    #275 返信
    yasu
    キーマスター

    アイオーンジェムで能力値かなり変わったと思います。装備すると確か1.6B程度になったはずです♪

    #277 返信
    みかん
    ゲスト

    ありがとうございます!

    #309 返信
    コマ
    ゲスト

    同じようなトピックだったのでこちらで質問させてもらいます。
    六神のシヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル150での能力値評価はどのくらいなのでしょう?
    六神研究全部完了、アイオーンジェム7個装着時と非装着時の違いもわかるとありがたいです。

    私のアカウントではバグがあるらしくすべてレベル150、六神研究完了済み、アイオーンジェム非装着で
    シヴァ:217M,リヴァイアサン:1.32B,イフリート:63,2Mなんです。
    ジェム装着すると569M,2.45B,445Mとなります。
    運営に問い合わせ中ですが、なかなか対応してもらえない状況が続いてます。
    本来の能力がどのくらいなのか知りたく投稿させてもらいました。
    お先にお礼申し上げます。

    #310 返信
    yasu
    キーマスター

    六神研究の進み具合でも変わってくると思いますね。
    研究途中で私のシヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル150は

    ジェムなし
    シヴァ:273M,リヴァイアサン:448M,イフリート:74,1Mです。

    ジェムあり(アイオーンLv10×7か所)
    シヴァ:800M,リヴァイアサン:1.09B,イフリート:400Mです。

    確かにコマさんと私を比較しただけでもおかしいところはありますね。
    六神研究を今夜終わらせてみて、再度数字を見てみます。
    その他の方も情報提供頂けたら有難いです。

    #311 返信
    みかん
    ゲスト

    正直、混乱しています。ギルメンも同じ問題抱えていて、それぞれ運営に連絡して修正されたんです。全て1B以上の値になったんですけど、その後、使用する度に減ったり戻ったり。お手上げです。私の場合ジェムでは変化無しです。

    #312 返信
    yasu
    キーマスター

    変化なしって!ひどい。。。
    闇突入後、六神が闇兵士よりも先に当ってしまうバグの修正で色々おかしくなったのかな。。。。

    #320 返信
    yasu
    キーマスター

    だるーい六神研究終わらせました♪それぞれレベル150
    おかげさまで終わらせることが出来ましたw

    ジェムなし
    シヴァ:700M,リヴァイアサン:1.22B,イフリート:339M

    ジェムあり(アイオーンLv10×7か所)
    シヴァ:1.53B,リヴァイアサン:2.26B,イフリート:1.23B

    このようになりましたね。

    基本HPもかわないはずだから、皆同じような数字になるはずなんですけどね~おかしいな

    #323 返信
    まちまち
    ゲスト

    いつもさりげなくブログ楽しみにしてます♪
    やすさんと実は同じ領国ですw
    当方、城81ですが(城は関係なさそうですが)ジェム付き六神研究完走でこんな感じになっています。
    参考になるか分からないですが、ご参考までに。笑

    Attachments:
    #325 返信
    yasu
    キーマスター

    マチマチさんのシヴァ強いですね( *˙ω˙*)و グッ!
    更に謎が深まりました(笑)
    英雄特有の六神ブーストはなかったと思うので、差はなんでしょうね、、、
    みかんさんの能力値現象がHPと関係なければ全くわかりません(:D)┼─┤バタッ

    #326 返信
    みかん
    ゲスト

    本当、差はなんなんでしょうね。私の六神、ゲームリスタートしたりしてMAXの時は、シヴァ1.66B、Leviathan 2.45B、Ifrit1.34Bです。安定してくれー。
    半分お手上げですが。ところで、yasuさんとマチマチさん、サーバー一緒なんですね。羨ましいです〜。

    #331 返信
    yasu
    キーマスター

    そのうち一緒に遊べるはずですよ♪

    #352 返信
    コマ
    ゲスト

    みなさん、バラバラなんですね!
    みかんさんのジェムで変化なしについてですが私も装備プリセットでアイオーンジェムをつけた装備に変えても変化しません。
    装備を1つずつ変更するか装備プリセットで着替えたあと一旦別の英雄を召喚して、再度元に戻すと能力値評価も反映されてます。
    いろいろ、バグがあって困りますね。

    #476 返信
    ゲスト

    ルーナのマスタリー、マルチ六神防衛の解放の有無はいかがでしょうか。

    六神研究の究極防衛のみだと能力値が低くなりませんか?
    六神の能力値にも差があり、チャンピオン兵士も一種類しか雇用できない状態になると思います。

    #477 返信
    yasu
    キーマスター

    私の数値はマルチ六神防衛解放済の数字ですね。
    全く同じ装備でHP満タンでも数字変わることありますね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

    関係ないですが、モンハン装備から別の装備、その逆とかやってるとMPが0になることがありますねヽ(‘ㅅ’ ;ヽ三 ノ; ‘ㅅ’)ノ

    バグ大量で運営大変だ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 六神の能力値評価
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました