スポンサーリンク
スポンサーリンク

六神の神殿と魔法研究所がアンロックされません

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 六神の神殿と魔法研究所がアンロックされません

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより5年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #171 返信
    yasu
    キーマスター

    質問、失礼します。
    今、城レベル40を越えたのですが、
    六神の神殿と魔法研究所がアンロックされません。
    40でアンロックされると思っていたのですが…

    なぜなのか、もし分かれば教えてほしいです!
    (kurehaさんの投稿を代筆)

    #172 返信
    yasu
    キーマスター

    Kurehaさん
    こんにちは~
    40はアンロックに必要なレベルで、40になってもアンロックするためにはそれぞれのアンロックアイテムが必要です^^

    #175 返信
    yasu
    キーマスター

    なるほど!
    課金しないとムリな施設だったのですね…(×_×)

    ご回答ありがとうございました!

    (kurehaさんの投稿を代筆)

    #176 返信
    yasu
    キーマスター

    課金じゃなくても解放できる機会はあるので、急ぐ必要はないです^^

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 六神の神殿と魔法研究所がアンロックされません
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました