スポンサーリンク
スポンサーリンク

六神、魔術院、クリスタルネクサス、魔法研究所アンロックするならどれが良いですか?

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 六神、魔術院、クリスタルネクサス、魔法研究所アンロックするならどれが良いですか?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #353 返信
    モンモン
    ゲスト

久しぶりにゲームを再開したのですが、大分進行したようで、城上限90の領国となってました。

パックに六神、魔術院、クリスタルネクサス、魔法研究所のどれか3つがセットになったパックが順繰りに出てきてます。

4つともアンロックできれば良いと思いますが、優先するならどの3施設が良いでしょうか?

闇入りでも必要そうになる六神、クリスタルネクサスと現状必要な魔術院の3つかと思ってますが、魔法研究所の有効性がわからないのでご意見をいただけたらと思いました。

#354 返信
    みかん
    ゲスト

モンモンさん、こんにちは。他の方の意見も聞きたいですが、私の場合、闇以降は魔法研究所あまり使用していません。研究はエレメント兵士に有効ですが、闇兵士には未対応なので、これからかな、よろしく思っています。闇以降の新英雄達もスキルを見る限り未対応です。なのでモンモンさんのチョイスは現時点でベストかと思います。他の方どう思われますか?魔術院もエレメント兵士、現在雷騎兵はスピードアップには使いますし、ネクサスのブーストは日々使います。六神は必須。そんな感じです。今日の情報ですが。笑

#355 返信
    yasu
    キーマスター

モンモンさん復活おめでとうございます♪
    城上限が90とのことなので、闇入りまでは、もう少し時間がありそうですね。
    闇入り後にも使う施設は、六神とネクサスです。なのでこの2つは欲しい所。
    魔法研究所はエレメント兵士のブースト施設なので、エレメント兵士が居ないとほぼ無意味です。
    私も闇前までは魔法研究所を解放し、多少研究はやってたのですが、2019年以前の研究即時完了というアイテムが闇入り後に出てきて、購入したら魔法研究所の研究が一瞬でおわりました。
    なので、みかんさんと同じ意見になりますが、魔法研究所を除いた3つで良いと思います。

#425 返信
    モンモン
    ゲスト

アドバイスありがとうございます。
    めでたく、六神、ネクサス、魔術院をアンロックしました。
    闇入り後にも備えて、遊びたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 六神、魔術院、クリスタルネクサス、魔法研究所アンロックするならどれが良いですか?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました