スポンサーリンク
スポンサーリンク

全英雄即時レベルはポチして購入した瞬間に全英雄がレベルが 200になってしまうのでしょうか?

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 全英雄即時レベルはポチして購入した瞬間に全英雄がレベルが 200になってしまうのでしょうか?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより5年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #177 返信
    yasu
    キーマスター

いつもこのブログを参考にさせて頂いています。
    現在城レベル81で即時レベル100のパックが有ります、
    そのパックの中に全英雄即時レベル200のアイテムも有ります
    この全英雄即時レベルはポチして購入した瞬間に全英雄がレベルが
    200になってしまうのでしょうか?
    それとも各英雄にそのアイテムを発動をするやり方なのでしょうか?
    MP温存の為にあえて英雄のレベルを上げていないのです
    グラディオ以外はMPキャリーオーバーが無いので
    もし即時レベルが上がってしまうとMPが非常にもったいないので
    お聞きしました、宜しくお願い致します。
    また、ログ保存の為に回答を下さった方に先にお礼を申し上げます
    有難う御座います。

(ホネさんの投稿を代筆)

#178 返信
    yasu
    キーマスター

ホネさん
    こんにちは~
    英雄即時200はアイテムとしてマイアイテムに入りますので、
    購入しただけでは発動しません。
    理想は英雄199で使用すると良いです。またはキャリーオーバー取得後ですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 全英雄即時レベルはポチして購入した瞬間に全英雄がレベルが 200になってしまうのでしょうか?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました