スポンサーリンク
スポンサーリンク

伝説のツールキット

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #296 返信
    G10hiroki
    ゲスト

こんにちは、2000番台鯖の住人です。
    いつもこちらのブログを参考にさせて頂いてます。

ラムウ装備がでてきて装備のイベントリが足りなくなってきてます。
    今、課金パックにイベントリを2倍にする伝説のツールキットが出てきているのですが課金して買った方が良いものでしょうか?この伝説のツールキットがモーグリマーケットで購入出来るようになるのであれば課金せずにもう少し待とうかと思うのですが、、、

#297 返信
    yasu
    キーマスター

ラムウ装備との事なので、まだ闇入りはしてないと思いますが、闇入り後にポチるとほぼ全部のセールで伝説のツールキットが付いてきます。

なので伝説のツールキットをメインでポチるのは勿体ないのでやめた方がいいと思います。

我慢できるようであれば闇まで我慢できたら最高です。
    対応策としては、セットボーナスが付かない低級装備やすぐにコンプできる装備を解体するのも手です。
    または、ラムウ装備を1式だけにして、セットボーナスをとるだけもいいと思います。

闇で基本ラムウも使わない装備になるので、深追いしない方がいいと思います🎶

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 伝説のツールキット
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました