スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の領国戦

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #466 返信
    ライ麦
    ゲスト

今日の領国戦で闇猟兵の撃ち合いをしたいのですが、1000〜1500台は人居ないのですかね?
    因みに自分は1065です。

#467 返信
    yasu
    キーマスター

同じく765で撃ち合いしたいですが、誰かいないかな?\(๑´ω`๑)/

#468 返信
    yasu
    キーマスター

見てくれる人が増えれば、募集するの良いアイデアですね^^

#472 返信
    へなちょこぽん
    ゲスト

4桁台の領国って知り合いいないのですが、機種変して作ったらそこだった、とゆー感じなのでしょうか??
    それで、前の機種で作ったアカウントの方が遊びやすい、とか……?
    住み慣れた領国に愛着はありますが、すこし他ものぞいてみたい気持ちにはなりますねー。
    話がずれてごめんなさい。

#473 返信
    yasu
    キーマスター

多分始めた領国が4桁台だと思いますよ。
    新規が増えて、規定数超えたらどんどん新しい領国が生まれますね。
    闇の猟兵撃ち合いでイベントクリアーできたら理想ですね。
    でも強い人の闇の猟兵はT4闇兵士より断然強いですからねー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 今日の領国戦
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました