スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワールドボスへのダメージ

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum ワールドボスへのダメージ

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2071 返信
    りん
    ゲスト

こんにちは
    ワールドボスへ自分が与えたダメージって、どこで確認できるのでしょうか?
    100位以内に入るモチベにしたいのですが、プロフィールには書かれていません。
    105位からいつまでたってもランクアップしないので、自分がいま何ポイントくらい与えてるのか気になって…😅

#2072 返信
    yasu
    キーマスター

私も以前調べましたが、わからないので知りたいです。

わかるのは、スカーに出てくるボスをいくら殴っても(1KTMPとか)ランキングは動きません。

ボスダメージを稼ぐならPVEが良いです。PVEもワールドボス扱いになります。
    前回のPVEはバグなのかわかりませんが、100TMP使っても0.00%でした。
    ゲージを減らすのが重要とのことらしいです。倒すまでなぐるとかなりポイント入ります。

#2073 返信
    りん
    ゲスト

そうなんですね!
    そういえばこの前のヘクトアイズ、何発叩いてもゲージが100パーセントのままでしたね(;^_^A
    今回の領国ボスも・・・。
    次にゲージが減るPVEモンスター出てきた時は頑張ります!
    ヤスさんありがとうございました♪

#2081 返信
    りん
    ゲスト

おはようございます😄
    今回のpveモンスター倒しきるまで叩いたら、30位くらいランクアップしてました。
    叩いてる途中はずるずるランクダウンしていって、「え、なんで?!」て不安になったんですが、朝ランキング見たらびっくり…。
    倒さないとポイント反映されないんですかね?(・・;)
    それともただのラグなんでしょうか。不思議…。

#2082 返信
    yasu
    キーマスター

周りもみんなやってるからだと思いますよ(´>∀<`)ゝ 倒さなくてもゲージ減らせるくらいやればポイントは加算されますね。 ちなみに今回のPVEは1匹倒すと1MTポイントくらい増えてました┏○ペコッ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ワールドボスへのダメージ
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました