スポンサーリンク
スポンサーリンク

ログイン不可?

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にアーサーです。により4年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #480 返信
    ライ麦
    ゲスト

    今日のお昼頃からログイン出来なくなったのですが、他に同じ人居ますか?

    #481 返信
    sin
    ゲスト

    2000番台鯖の私は普通にログインできますよ。鯖番号書いとくと、近い状況の方からコメントあるかもですね。

    #482 返信
    みかん
    ゲスト

    サーバー1、2が少しの間ダウンしました。もう復活しましたね?

    #484 返信
    へなちょこぽん
    ゲスト

    こんばんは。今日ではありませんが、以前同様の経験が。たまにある現象かもしれません。
    なので、ギルドメンバーと他のアプリを共有しています。lobiやBandなどです。ログインできない!という情報を共有できるのは有難かったです。ご参考までに。

    #486 返信
    ライ麦
    ゲスト

    やっぱり少しの間ダウンしていたのですね。
    情報ありがとうございました

    #487 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    583鯖も同様の事が以前あって😱皆さん騒いでましたー(๑•́︿•̀๑)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ログイン不可?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました