スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルーナギフト4倍取得対策済に

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum ルーナギフト4倍取得対策済に

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #583 返信
    yasu
    キーマスター

    ルーナでルーナギフト受け取れば通常の4倍のギフト貰えてましたが、サバイバーズイベント辺りから2倍にしかならなくなりました。

    今後はルーナ献身ついてればどのキャラで受け取っても同じ枚数ということになります。

    #584 返信
    ありさん
    ゲスト

    Σ(´□`;)そうなんですねー!残念……
    変なとこ対応早いから(๑˘・з・˘)
    ルーナ上げようにも、温存しすぎて通常メダル(Lv100くらいまで?)でどうにもならなくなるかもー
    闇前のイベが懐かしくなる今日この頃……経験値いっぱいの英雄ダンジョンとかww

    #613 返信
    yasu
    キーマスター

    対策済と思われたけど、またできるようになってる(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
    謎が多いなー

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ルーナギフト4倍取得対策済に
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました