スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルーナの贈り物

  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1625 返信
    プー
    ゲスト

    こんにちわ(^ー^)
    ルーナの贈り物は最高で何倍で受け取れますか?
    また最高にする為の条件は何んでしょうか?
    どなたか分かる方 教えて下さい😭
    よろしくお願いします🙇⤵

    #1626 返信
    yasu
    キーマスター

    最高4倍です。

    ルーナで4倍で受け取る方法

    この記事をご参考に

    わからなかったら、返信下さいm(_ _”m)

    #1628 返信
    プー
    ゲスト

    yasuさん(^-^)ありがとうございました🎵
    私も4倍になっていました\(^^)/

    先日のルーナの贈り物でMP配布があった時に毎時間4T貰っていたのですが(^o^;)
    今日の王城240のトピに毎時間20T配布と書いてあったので💦
    特別な方法があるのかと思いました😅
    課金か何かですかね😱
    1/5しか貰えてなかったので残念(。>д<)

    #1629 返信
    yasu
    キーマスター

    ログ遡って確認してみました。
    MP50000が8000万配布だったのでプーゲストさんの4Tが最大で合っていますm(*_ _)m
    何と勘違いしたか分かりませんが、ご指摘ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
    ブログの方も修正しますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

    Attachments:
    #1631 返信
    りん
    ゲスト

    こんにちは。
    ルーナ4倍、修正されたようです💦
    今朝から2倍でしか受け取れません

    #1633 返信
    トマト
    ゲスト

    因みにマジカルモーグリマーケットクレジットは、いくら貰えてますか?
    私1000しか貰えてません。

    #1634 返信
    りん
    ゲスト

    トマトさん
    私も1000しかもらえません(+_+)

    #1635 返信
    yasu
    キーマスター

    マジカルモーグリ通貨は私も1000でした。
    箱空けるときの数字がルーナとルーナ以外で同じなので修正された可能性ありますね。
    マジカル通貨のみの可能性もあるので、少し様子見ですね。

    #1672 返信
    プー
    ゲスト

    こんばんは(^o^)
    2倍に修正されてしまったみたいです(-“”-;)
    ログイン後にルーナを召喚して贈り物を受け取っても、他の英雄で受け取っても数が同じなので……
    使い道のないルーナは永久守護院行きになりました(^o^;)

    #1673 返信
    yasu
    キーマスター

    プーさん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و♪
    今のところ2倍受け取りになってますね。
    前回修正された時も今と同じ状況でしたが、しばらくしたら4倍受け取りになっていました。
    現時点ではルーナは不要キャラなので、守護院で安定ですね(笑)
    様子見継続します٩(´・ω・`)و

    #1685 返信
    rikku
    ゲスト

    昨日からルーナ受け取りで4倍になってますね
    献身無しでも(乂ω′)4倍

    #1686 返信
    yasu
    キーマスター

    今日のMPギフトはルーナ受け取りで800B、その他で受け取りで400なので4倍になっていますね。
    毎回毎回対策入ったと思ったら、変なタイミングで4倍復活するんですよね。

    一応ルーナで受け取りをおすすめしておきます。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: ルーナの贈り物
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました