スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハン*(^o^)/*レベル9の研究 ( ˙˙ )?

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum モンハン*(^o^)/*レベル9の研究 ( ˙˙ )?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサー✧̣̥̇により4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #813 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    お願い致します。(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

    ルーナのモンハンがレベル8までしか出来ません。・°°・(>_<)・°°・。レベル9の研究は何処でしたらいいでしょうか🙇💦( ´ ꒳ ` )❓

    #814 返信
    yasu
    キーマスター

    ルーナではまだ9殴れなかったような。

    レベル8まではノクトを220まで上げていれば全英雄で殴れるようになりますが、
    レベル9は各々のスキルを取得しないと解放されません。

    領国ブースト発動期間であれば、どの英雄でもレベル9殴れます。

    #815 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    😅ありがとうございました🙇💦(._.”Ⅱ)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: モンハン*(^o^)/*レベル9の研究 ( ˙˙ )?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました