スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハン・モグマの獲得量

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum モンハン・モグマの獲得量

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2309 返信
    まし(りと)
    ゲスト

    モンハンしてマーケット通貨で
    モグマ買い物する際、
    領国ボスよりPVEモンスターの方が
    率良い気がしますが
    気のせいでしょうか?
    PVEの方が手間かかるので
    差があるなら納得なんですが、
    数値覚えていません🤣

    #2312 返信
    yasu
    キーマスター

    ましりとさんこの間はありがとう♪

    私も領国ボスよりはPVEの方が良いと思います。
    何が欲しいかによりますが、PVEの方がお得な気がしますw

    T4やルミナススピアならT12飛空艇が一番楽ですねb

    #2318 返信
    まし(りと)
    ゲスト

    ヤスさん、こちらこそお世話になってます😊

    領国ボスはMP一気に使えるから楽だけど
    その分少ないですかねー。

    前のPVEでもっと叩いたおけば良かった
    と後悔しつつ、更に先に見送ると
    欲しいモノが無くなる懸念と
    葛藤中です🤣

    #2327 返信
    yasu
    キーマスター

    MPのご利用は計画的に♪
    10KTほどは何かの為に(英雄アンロック、キャリー、アビリティー、その他美味しいPVE)とってありますが、溢れた分は好きなタイミングで使うやり方をしていますw
    結構貯めようと思うと、ルーナメールやルーナギフトで貯まっていきます♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: モンハン・モグマの獲得量
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました