スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミラー英雄兵士について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にありさんにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #794 返信
    モンモン
    ゲスト

    後発鯖でプレイしてまして、こちらのブログの05/30〜06/04ぐらいを進行しています。
    一昨日、ミラー英雄兵士がでてきて、本日闇の工房が出てきました。

    こちらのサイトにあるような、工房アンロックとミラー英雄のセットパックが出てくればよかったのですが、どうも合わせでは出してくれなさそうです。

    そこで、ミラー英雄と補助施設はどちらを優先したほうが良いでしょうか?

    #797 返信
    yasu
    キーマスター

    ポチ前提なら少し待ってもいいと思います。

    すぐに他を燃やしたいなら補助施設の補正がえらく高かった記憶があるので、補助施設がいいと思います。

    どちらもしばらくしたらセールのおまけでmaxにできるまでついてきます。
    補助施設は「補助施設最大」というアイテムが出てきます

    #799 返信
    モンモン
    ゲスト

    ありがとうございますございます。
    補助施設最大なんて、アイテムが出てくるなんてヤバイですね。
    損したーって気分になるところでした。

    #800 返信
    ありさん
    ゲスト

    補助施設最大も、お城レベルで違うようで、わたしは112の時と141の時に2回使いましたよー。
    できるだけお城を上げてから使用した方が……って言ってると、いつまでも使えない&タイミングがわからなくなる、んですけどww

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ミラー英雄兵士について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました